ゲーム作りたい!

前にうちの看板娘をピュアニーモでカスタムしたところ、
なんかこう、いやらしい絵とかエロい絵とか描きにくくなってしまったので、
新たな生贄キャラクターを思案しています。

別にウサギが好きってわけじゃないんですが、お友達のウサギキャラに憧れているので、
モチーフはまたウサギにしました。
実際には猫が好きなんですが、あいつらそういうのはなんか違うなとも思っています。
なのでウサギです。

何かしらの形で発表出来ればと思います。アデュー!

息抜き

今年はドールイベントにでたりイラストの仕事を請け負ったりしているカポエラでございます。

アイペイントの手法なんかはアレンジが入ってたりするので記事にしたいとは考えています。

仕事の締め切りが近いので急ピッチで進めておりますが、会社の方も糞がつくほど忙しく、

先日なんかは終電がなくなったので、会社の金でタクシーに乗りました。

 

まあそんな忙しい中でも、時間が限られている中でも、絵描きっていうのはどうしてもらくがきがしたくなる生き物でして……。

息抜きイラストを載せておきます。

息抜き

以上!

プリンセスロワイヤルイラコンに参加しました!

pixivでやっている公式企画2.5次元てれび「プリンセスロワイヤル」イラストコンテストへの参加をしました!

締め切りは11月28日までなのでなんとか間に合いました!

宇宙の海 by カポエラハチャトゥリアン on pixiv

宇宙の海って言うじゃないですか、
だから海だったら人魚だよなあ→スペースデブリ回収してたら生活できるんじゃないかな→参加決定!
の流れで描きました。

今回はいつもと違ってコンセプトと着地点がクリアーだったため、
構図決めたらあとは塗り進めるだけという良いプロセスを踏めたと思います。

また、いつもより見栄えの部分に目を向けてみました。
私はマットな質感や、CMYKで表現できる色合いが好きなのですが、
宇宙ということもあり、RGBとお友達になろうと歩み寄ってみました。
結果中々いい具合に歩み寄れたと思います。

あとおっぱいが描きたかったです。おっぱい最高。
谷間にボールペンとか挟んで欲しい。で、これかしてあげるよとか言ってもらいたい。
私は発言は中々アレですが、実際には相当チキンなのでドギマギしながらい、いいんですか?とか言っちゃうタイプなので、
そんな体験をしてみたいです。成功体験ですね。せいkなんでもないです。せいこうしたいです。いろんな意味で。

ではまた!