nexus7発売記念!

googleのタブレット端末、nexus7が日本でも発売されましたね!おめでとうございます!
私も注文しちゃいました。テヘヘ!

4インチ台のスマホとは違った遊びをしたいなと考えてまして、
イラストを描いたり青空文庫読んだり色々やりたいことがありますが、
ここは一つ、人間の三大欲求のうちの一つ、エロに目を向けましょう!

7インチの画面でエロ動画!も捨てがたいですが、せっかく加速度センサーがついています。
フルに使って楽しみましょう!
そう、おっぱい揺らしアプリです!!
続きを読む nexus7発売記念!

todo

二匹の鬼が咆える!
片方だけ虎柄

みんな!おひさしブリーフ!下着はユニクロのシルキードライが半分占めてる方のへでよしです。
いろいろやりたいことのメモを晒してやらなければいけない空気を作ることにしました。

やりたいことリスト!

  • nexusone修理記録
  • wordpressテーマ作製
  • ポートフォリオ制作
  • 安価で決められた内容のイラストを仕上げる
  • なにかしらのwebサービス
  • 外注受けて小金稼ぎ
  • 旧ページのトップを修正。リダイレクトなるものをやりたい。
  • なんか漫画かきたい

ってところかなー。

ここ数ヶ月でやったこともまとめておきます。

  • googleplusに招待してもらった。アカウントはこちらサクってねブッチュー!!
  • 匠のペーパークラフトをこしらえた。
    クリーパーさん
    クリーパーさんのペーパークラフト
  • もっちりとトゲの羊毛フェルトを作った。
    もっちり
    もっちりを羊毛フェルトで制作

    もちトゲ
    もちトゲを羊毛フェルトで

    もちトゲ
    もちトゲ羊(ry

    N1の修理があと2週くらいで終わり戻ってくる手はずなので、
    それをまずやれればいいかな。

    イラストを載せるサイトの割にイラストが載ってないのはご愛嬌。愛嬌は無いな。

    ht-03aを購入してからandroidに首ったけです。
    最近のスマホブームは何か寂しい気持ちが。

    それではまた!

android-sdkのアップデートでのこと

こちらの記事を見て

初心者でも2週間でiPhoneアプリが作れちゃうTitanium Mobileがすごい件 | 株式会社インフィニットループ技術ブログ.

「よーしパパ、アンドロイドアプリ作ってかわいいチャンネーとくんずほぐれつで生裏太ももでエロエロよぉ!」となんの根拠もないままTitaniumをインスコ!したまでは良かったのですが……。

どうもうまく動かない。プロジェクト立ち上げる時に弾かれエラーコードが。イヤーン。
調べてみるとandroid-sdkのバージョン古いよ何やってんのとのこと。ひどい。。
もう少しなじるように性的に言って欲しいけど諦めてアップデートしよう、そう心に決めたのです。健気だなー。

んで、調べたね、俺は。調べ上げた。
android-sdk SDK Setup.exeを起動させてフンチャカすれば良いらしい。
簡単じゃないか、即終了だぜとか思ってたら、エラー。また貴様か。仕方なくエラーコードで調べる。

こちらの記事を参考にしました。

SDKのアップデート – 愚鈍人.

どうやら android-sdk\tools\android.bat をコマンドで実行させればいいらしい。

結局うまくいかなかったので普通にインストールしました。
無事にインストール完了して、今はアップデート中。長い。

なにか作ったら野良apkで公開しようと思います。