WP3.0

日本語版にしました!
やった、これでなんとなくわかってたような部分が分かりやすくなる。
ありがとう!日本語化スタッフの皆様方。

ipod touchをアップデートしたよ!

iOS4にしてみた。
する前にきちんとバックアップしなかったのは痛かったですが、
よく分からないアプリも多数入ってたのでまぁいいかなと。

壁紙の設定が拡張されたりandroid端末みたいにフォルダ分け出来たり、マルチタスク対応!とかいろいろ。
縦横のロックが出来るようになったり、機能ごとの音声のオンオフなんかも出来るようになってあらステキね!
てかんじで具合がとてもよろしいです。

肝心のスピードはどうなのかっつうとtouch Late2009では遅くならずに快適に使えるのでアップデートしてよかったです。
その前の世代のtouchでは分かりません。遅くなるのかもね。

とりあえず自分用に壁紙でもこさえようかな。
3Gの解像度と4の解像度で用意しておけばコンテンツとして機能するかな。するといいな。

サイトのデザインテーマ

どうしようかなー。
いまはデフォルトのテーマを使ってるんだけど、
どうせならオリジナルのものをつくりたいなー。

この程度の発言ならツイッターでいいじゃん・・・。