ブログ復旧完了しました

どうもお久しぶりです。
サイトが見れなくなっていたので修正しました。

初めてDBのエクスポートとインポートをしました。便利ねアレ。

テーマによっては別のよくわからんページに飛ばされたりするみたいなんですが、
どれが原因でぶっ飛んでるのか追う気がなかった分からなかったので諦めました。
まあそのうちそのうち。

うちのページのアクセスはどうやらドールのカスタムの方で人が来るようなので、
そこら辺の記事をきちんと用意して作例もきちんと作りたいのですが、
本業の会社員が忙しく、他所のお宅はどうやって時間の捻出をしているのだろうか気になって仕方がありません。

最近はipad mini(新型が出そうで買う時期としては間違ってますが)を買ったので、
デジタルペンと合わせて通勤中に描いたりしてます。
片道50分は電車に乗っているので……。

では!

macで使っている壁紙

こんにちは今日は私がmac book proで使っている壁紙を皆にプレゼントするよ。

スクリーンショット 2014-06-22 14.04.57

こんな感じで使ってるんだ!
スタバで開いた際につい「やべっ!」って言っちゃう感じなんだけど、
大事なところはちゃんとガードされているんだ!

ただ画像サイズは私のmbpのサイズのものしか用意していないから、
もし欲しいサイズがあったらツイッターかコメントで入れてくれれば作れるときに作るよ!

ここを右クリックで「画像を保存」してDLしてね!

ではアデュー!フッフーイ!!

 

最近撮った写真

image

北乃カムイとスギ花粉

image

ミミさん網タイツぺろんぺろん

image

最近食べた。思ったよりナポリタンでむかつく。

追記
タイトルがテストだったので修正。
テスト投稿だったけど公開する事にしたのはいいがタイトルを直していなかった。
眠いししょうがないね。