ミクさん描いた。

本当は毎日更新してみようとか思ってやってたんですけど無理でした。

初音ミクのシルエットというかデザインは好きなので何も考えずにカキカキ。
デーン

腰までしか描いてないけど乳首上半身はピクシブでどうぞ!

ではおやすみなさい。

燃え尽き症候群になるんじゃないのか。

そんなこんなでまた更新。
乳首を描きたいです。が、なんとも。うーん。
ハッ
ピクシブにも同じものを。
そのうち差分とかで、エロはピクシブにとかしたいなぁ。

ギリ生きてます。

リハビリがてら描いてました。
女の子のイラスト

ニコ生とかもしたいんですけど、課金してなくてやれてないです。
平日は11時~20時+往復2時間なので、まだ時間の捻出がうまくいかず、
絵をかくことがあまり出来ません。うーん。

今日久々に色塗ってて、描くのが好きなんだなぁと再認識しました。
毎日ちょっとずつかこうっと。

バニラさんの2次創作とかやりたいです。MAJIDE。