あけました

あけましておめでとうございました。2017年です。早い。
2016年はあっという間でしたが、私生活ではズタボロでとんでもない年でした。
全然描く時間や気力などなく、絵を描くことから遠ざかっていましたし、
そもそも本業のウェブ屋の業務でひいこらひいこら言わされていました。
実作業1人ってなんなの

年始に絵でもと描いていたのですが、なんかどうも上手く行かず、
以下の絵を描くくらいしか出来ませんでした。
それでは。

寝るとき大変そうな娘を描いているよ

頭に角生えてたり、羽が生えていると寝返り打ちにくそうだし、
そもそも日常生活で困るだろうし、
尻尾を洗うときに力が抜けたりするんだとしたら、
大変だよなあと思いつつも、
描くだけならいいかhehehe…となる。

途中ですが置いておきます。
アートボード 1

今年も全く投稿していない

ドメイン代もサーバー代も払っているんだけど全く活用できていない。
もったいないというか、更新しなくてすみません。
なんか適当なのを置いておきます。


リビングのテーブルに鎮座している。


あんよの間からストローでのむのが最高なんだ!


マルシルさんかわいいよね。


DQのやつが付いていた飲料を購入。はぐれメタル狩ってレベル上げたい。


続きを描きたいロボさん


黒ビキニ最高


キョロ氏のタマゴォ……。


スプーだァアア!

また溜まったらこういう投稿をすると思います。