アイペイントをしたカスタムドール達

ドールショウ36のお知らせ。

2013年1月20日(日)開催のドールショウ36冬にディーラー参加することになりました!
場所は都立産業貿易センター浜松町館です。
入場料は1000円で11時開場です。もし良かったら見に来てね。


大きな地図で見る

ブースは3C-21です。

お隣様方は1/6ドールでは有名な方々なので見劣りしないように頑張ります。
可愛い子ちゃん3人連れて行きますのでよろしくお願いします。
全身写真は後ほどアップする予定です。今からひとまず少しだけ寝ます。おやすみなさい。
では開場で睡眠不足の私と握手!

大好きなmakeboothにも投稿しましたのでよろしくね。

あ、それと1/6ドールのお洋服の通販もはじめました。こちらもよろしく!

追記
本日はどうもありがとうございました。
ミントさん(仮)とベリーさん(仮)二人ともお迎えされていきました。幸せになってほしいです。ありがとうございました。

本当は洋服も置くつもりだったんですが、可愛い子ちゃんのお洋服で手一杯だったそうです。
次は沢山持って参加出来ればと思います。

ではまた!

_IGP7444

_IGP7447

_IGP7452