nexusoneががが

先日帰宅終了間際、自宅まで走って1分も満たない所で、
本格的に愛しのN1ちゃんをアスファルトにポローリしてしまいました。

ぱっしゃーんと激しい音を出しながら電池蓋とバッテリーにしばしの別れを告げつつ横たわるN1ちゃんの、情けなくも儚げで美しい土下寝を堪能しきった後、急いで駆け寄る俺ちゃん。
「大丈夫かいマイハニー?落としてメンゴメンゴ☆ミ」
「う、うん、大丈夫かも」
液晶も美しいままだったのと電源が無事に入るので大丈夫そうだと安心したのですが、そんなことはありませんでした。
落下の衝撃がビューリホーN1さんの身体を蝕んでいたのです。

不具合症状1
通話を相手に切られると画面がブラックアウトして戻ってこなくなる。
不具合症状2
カメラがなんかおかしい。jpegをgifに変換したかのような写り具合になる。LEDもうまく制御出来ず。

ついにやっちまいました。携帯落としてぶっ壊れるとか都市伝説だと思ってましたが、誰にでも起こりえるんですね……。うふふ、あはは、はあ。

で、まあ先ほど修理代行を検索してたら香港市場さんで15800円だとおっしゃるじゃありませんか。
微妙、絶妙に高い。
手が微妙に出ない。

どうしたもんか、このまま2chビューワーに成り下がるのかとおちんこでた落ち込んでたところ、ふと思い出す。

N1買ったところに修理依頼出来るんじゃね?
expansysで買ったので修理依頼のメールを出しました。

まぁ早い話が修理の見積もりを出してもらうメールを送りましたって内容の日記でしたまる
経過報告はしたいなあ。